2012年01月21日

記事の削除について

国有林の木製魚道の記事を削除しました。
経緯などはここでは書きませんが、
私の記事によって、結果、上司に迷惑をかけてしまったことは、
大変申し訳なく思います。
また、少なからず不快な思いをした人がいたとしたら、
こちらも申し訳なく思います。
すみませんでした。

自分も勉強不足ですが、正しいこと、間違っていることは
きちんと見極めていきたいと考えています。

これからは、自分の記事を読んだ人がどう思うのか、
不快になるような文章は極力書かないように、
しかし本質は見失わないように、記事を投稿したいと思います。

これからもよろしくお願いします。



posted by kouichi at 00:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kitaさん、こんばんは。

ちょっと前に見つけたブログですが、
こういうのがありました↓
http://d.hatena.ne.jp/alittlething/20080508/p1
http://d.hatena.ne.jp/alittlething/

私自身もヒヤッと感じるところがあって、
大反省しました。
Posted by ++ at 2012年01月26日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: