2011年11月26日

ありがとうっていいな

最近、QGISの掲示板を作成したり、
その他の掲示板で情報を発信して「ありがとう」と言われることが多かった。

「ありがとう」っていいよね。
やる気も出てくるし、もっと勉強しようと思ってしまう。

実際の仕事でも、業務に役立つソフトの開発や、
情報の発信をなるべく多く行おうと思っている。
見ず知らずのやつからメールが来て、迷惑に思っている人もいるかも知れないが、
感謝してくれている人もいると思う。

自分にしかできないことを、
自分なりにやっていきたいな。

そろそろ年末で、来年の計画業務に入っていく。
いそがしくなるが、多分来年の4月には転勤なので、
やり残したことがたくさんありすぎ、どれに手をつけていいか
わからなくなってきた。

きちんと頭を整理して、
最終的には「ありがとう」といわれて、
次の職場に行きたい。
【関連する記事】
posted by kouichi at 23:08| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: